人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竹内義和さんと石野桜子さんを招いてUST

あしたの夜、なにしていますか?

毎回、物騒なゲストをお招きしてギリギリなトークを繰り広げるUST公開番組『吉村智樹のチャンネル4C(よん・しー)』、第13回目を明日11月14日(月)、夜7時30分から一時間、配信します。

当日こちらから視聴できます。→ http://www.ustream.tv/channel/channnel4c
(過去12回配信のアーカイブも、このアドレスでご覧いただけます)

ゲストは、新刊小説『ウルトラマンの墓参り』を上梓されたばかりの関西サブカルの帝王、竹内義和さん。さらに精神病院の隔離病棟から帰還したばかりの女性芸人、石野桜子さんという凶力なWゲスト。

竹内義和さんと石野桜子さんを招いてUST_a0037241_1683096.jpg


竹内義和さんと石野桜子さんを招いてUST_a0037241_1684413.jpg


おそらく、かなりデンジャラスな1時間となるはず。

UST配信をご覧いただくのもうれしいですが、かなうなら、ぜひ配信しているカフェに直接お越しになって、生トークを楽しんでください。
入場無料です!

日時は11月14日(月)夜7:30~。

配信場所は地下鉄四つ橋線『本町』駅24番出口をあがったところにあるソフトバンク公認カフェ「ユーストリームスタジオカフェ大阪」。

お店 → http://www.ustcafeosaka.com/
駅からとても近いですよ。

お時間のある方はぜひ会場にて、お茶やお酒を飲みながら配信の様子をご覧くださいね。

by yoshimuratomoki | 2011-11-13 16:09 | 大阪府