人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mr.アンダースロー

 以前コメント欄に読者の方が「さんま歯科という病院があります」という投稿をしてくださった。その節は、ありがとうございます。阪急京都本線『高槻市』駅前をぶらぶら歩いていたら、偶然にも遂に本物と遭遇。やった! ご本人登場!

Mr.アンダースロー_a0037241_3303222.jpg


 さんま歯科、出っ歯の矯正を得意とする歯医者さんか? それとも、やたらよく喋る人が院長なのか、はたまたレンジローバーをぶっ壊されたのか?(←いつの話だよ!)

 読者のなかには、前歯が出ていることを気になさっている方もおられるのではないか。ちっとも気にすることはない。さんまさんを筆頭に、前歯が出ている有名人はたくさんいる。

 久本雅美、柴田理恵、MEGUMI、モーニング娘。の新垣里沙、ミッキーマウス(もともとネズミだろ)。みんな人気者だ。特に女性は、ちょっと前歯が出てるのはチャームポイントですらあると思う。実際、MEGUMIがデビューしたとき、僕は胸そっちのけで、まず「歯がかわいい」と思ったもんな。

 そういうわけで、もしこれ読んでたら、連絡ください。MEGUMIさん(吉村智樹

吉村智樹が無責任編集 おしゃべりWEBマガジン『日刊 耳カキ』。
 読んでね。投稿してね。メールもこちらからお受けしております。

by yoshimuratomoki | 2005-12-05 03:33