2005年 06月 30日 ( 1 )

世界の中心で

 前回に続き名古屋紀行の第3弾……なんだけど、お客様、申し訳ございません!(赤川一平)。ここにきて、ドびつこめの夏風邪をひいてしまいました。夏風邪真世と呼んでください。

 連載114回目にして初ダウン。悔しいなぁ。咳が止まんねえし、下向いてると鼻水たれるし、頭はカッカ熱いし、彼女はいないし(関係ない)。前回「病気ライス」なんてネタを紹介したからかなぁ。

 うちに体温計がないのでわからないけれど、これはきっと熱があるな。いま、デコに冷えピタ貼ってこれを書いてるんだけど、効いてないよ~(byD倶楽部)。しかし冷えピタって、もひとつピタッとくっつかないのな。冷えズレって感じ。

 あぁ、氷嚢が欲しい。頭に乗せる氷が欲しい。叫びたいほど氷が欲しい。こおりーッ

 というわけで地下鉄東山線・桜通線『今池』駅前で見つけた看板です。

a0037241_20393064.jpg


 しかし、いちごみるくのことを「いちみる」って略すの、はじみた(初めて見た)。

 それでは皆様、おやすみなさい。もう寝るんかい!(吉村智樹

■日記ブログ連日更新 exciteブログ『吉村智樹の原宿キッス』→ここをクリック
[PR]

by yoshimuratomoki | 2005-06-30 20:41