人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルトラマンジャスティス

 今朝まで仕事で大阪に行っておりました。なのでしばらくは大阪ネタをお届けします。

 『鶴橋』駅を降りたら、いきなり眼前にヒーローが現れた

ウルトラマンジャスティス_a0037241_21544235.jpg


 『焼鳥居酒屋 正義の味方

 焼鳥が正義の味方とは、なんて大層な。なんてサンダーバードな。

 しかし、アンパンマンがいるんだから、焼鳥マンがいたっておかしくない。サラリーマン増税をたくらむ憎き悪の政治家ども、いまに見ておれ。串刺しにしてやる! つくねにしてやる! くらえ、タレパーンチ! 塩キッーック! 梅肉和えマグナーム! おっと、技を繰り出しすぎて、肌がボロボロだ。若返りのためにコラーゲンたっぷりの鶏皮を食べるんで、ちょっとタンマ

 あとでわかったことだが、店主の息子さんの名が正義まさよし)くんというらしい。お客さんがたくさん食べれば、家計が潤う。正義の味方は、お客さんサイドだったのである。(吉村智樹

吉村智樹が無責任編集 おしゃべりWEBマガジン『日刊 耳カキ』。
 読んでね。投稿してね。メールもこちらからお受けしております。

by yoshimuratomoki | 2005-09-28 21:55