人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパッチ野球軍

 これは僕の実家がある寝屋川で見つけた看板。

アパッチ野球軍_a0037241_3241691.jpg


 『野球寿司

 野球と寿司、いったいなんの関係が?

 ピッチャーとかけまして、寿司とときます。そのココロは?
 「どちらも握りが命です」
 おもんな! そりゃダイナマイト関西も負けるっちゅうねん

 もしかしたらこのお店、寿司屋ではなく、東北楽天ゴールデンイーグルスの河田寿司捕手のおうちかもしれない。

 それはそうと、いい加減ピント合わせろや俺! いつまで経ってもノーコンです(吉村智樹


日記ブログ、ほぼ一日おきに書いてます。野球関係はいっさい載っていません。
exciteブログ『吉村智樹の湘南ハートブレイク


アパッチ野球軍_a0037241_23524263.jpg


本日のお題「洋服は主にどこで買いますか?
回答は → こちらへ。

●僕が編集している読み物&投稿サイトもよろしく!
井戸端会議ポータルサイト『デイリー ミミィ&カッキー
読んでね。投稿してね。
メールもこちらから受け付けております。
*メールアドレス変わりました。

by yoshimuratomoki | 2006-06-28 03:25